

試験場の講習で使われてるそうです

さだまさし~償い(カラオケバージョン)






本人歌唱

https://www.youtube.com/watch?v=MzNeMZqNwL4

ジュリオでリハビリ

店開き

リハビリを兼ねて妻のジュリオのメンテをしました。


フマキラーパーツクリーナー

蚊対策は必須ですが、過去の経験でパーツクリーナーでも退治できました。
でも専用品の方がもっと良いだろうとフマキラーを用意。
ホントはキンチョール派だけどキンチョールは高い。
安いフマキラーなら湯水のように使えるけどキンチョールはそうはいかん。
ワコーズのBCジャンボのパーツクリーナーみたいなもんですな。


プーリー プーリーもちょっと気に入らんけど用意してないしまぁエエわ。


ウエイトローラー ウエイトローラーは段付きがひどかったので用意してた中国産に交換。


ベルト3ベルト

すり減ったベルトは明らかに中国産やろ?というやつに交換。
最近領空侵犯して自衛隊機の後ろに回り込むとかナメたまねというか、即撃墜レベルのことしとるから使うのも嫌やねんけど・・。


大変やったんはこのあと。
吐き気と意識がうつろな感じでフラフラ、身体がめちゃくちゃ熱いという状態になったんで車に飛び込みシートを倒してエアコン最強。

30分くらいで吐き気がマシになったので家に入り水を飲んで塩をなめて風通しの良い玄関横でダウン。
1時間半ほどして起き上がれるようになったんでガリガリくんソーダを食べ、汗もそうだけど冷却もかねてシャワー。
あがって30分ほどしたら復活しました。

明らかに熱中症ですね。
去年は暑さも寒さも知らずに快適な空間ですごしてたもんでw

ただダウン中に思い出したんですが、ベルトをはめる時に最初は向きを確認してたんですが、具合がよくなくてはめ直した時には
すでに意識朦朧だったんで向きが違ってるかもしれない。
曇ってて涼しくて風がある日に確認します。


                                     

                             007.gif






プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
