スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナップもろもろ

ATCtツーリング

<ATC>
3輪バギーのATC70改での走行中のワンショット。
前後リジットサスのため本来は超低圧バルーンタイヤが衝撃を吸収する仕組みになってるけど、そんな軟弱なタイヤは取っ払ってバギータイヤに変わってる。
乗ったことがある人は解るけど、暴れまくる車体を抑えながらの走行になる。
「肩の力を抜いて・・」とは真逆で力で押さえつけ、デフなんてややこしい仕組みは無く、直結のアクスルシャフトのため普通には曲がれない。
低速では内側タイヤを浮かせて2輪走行で曲がり、高速では根性の体重移動で曲がってゆく。
振り落とされないようにハンドルにしがみつき、間違っても足を出してはいけない。

この状態でこのワンショットが撮れる友人はたいしたものだ。
さすがクルマで走りながら、おにぎりではなく弁当を食う男だけある。


モザarimafuji014

有馬富士


ATC 012

移動は軽虎
ミニカーナンバーを取得してるので、もちろん公道は走れるけど疲れ方はオートバイの数倍。
この日は3輪バギー車のオフ会

oh.jpg

調子に乗ると・・・


sado-01556.jpg

それをまたコラするネット仲間



CB400F

<CB400four>
某大手電機産業の会社の駐輪場でヨンフォア発見。
後日、逢ったことはないがネット上の知り合い所有と判明。


SRX1 (6)

<TDR 200>
え?250じゃないの?でも車体は小さいし??
TDR80車体にDT200WRのエンジンが載ってます。
前出の”走りながら弁当を食う男”所有。
パフォーマンスはすべての2st250オフ車を凌ぐ。


CRM POKKE

<ポッケ 125>
またまた前出の弁当男所有。
ポッケにDT125Rのエンジン。
スピードを出すとかなり恐いでぇ~。


工具仲間入り

<クニペックス コブラ、ヴェラ ダイヤモンドチップドライバープラス、ヴェラ貫通マイナス> 
KTCやPBで立たなかったネジにヴェラが立ってビックリ。
コブラはほんと万能。目的の場所へのアクセスにもよるが、これがあればレンチ不要なくらいで出先で重宝。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。