スポンサーサイト


熱中症から一転・・寒いやんけ!

昨日は後輪を仕上げたところで本当に熱中症の症状が出かけたのでエアコン直撃+冷たいお飲み物+アイスクリームで冷却してました。
今日は昨日とはうって変わって雨模様。
夕方から少し仕事があるので否応無しに雨の中で作業しました。

メンテナンススタンドが無いのでビールケース+ジャッキの不安定な状態だったもんで車体が倒れて自家用車直撃!
フロントグリル~バンパーあたりに倒れたけど双方共たいした被害は無かったのが幸いでした。
後で出かけるときに濡れたカッパを着るのがイヤなのでゴミ袋改のカッパを作って作業しました。

スポークと前後のタイヤは入れ替わったけど、スピードメーターケーブルはワイヤーが切れてました。
安い新品部品がオークションに出てたので先ほど落札しときました。

台風6号の加減でイヤな雨だけど、猛暑よりはマシか・・。
新品タイヤで雨中走行なのでアツくならないように心がけて走りますわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
