スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 3

<小市民はモータースポーツに興味を抱いてはいけない>

当時勤めてた会社の同僚がラリーをかじっていて、感化された自分は彼が出入りしてたショップのクラブに入りました。彼の所属クラブは別の所です。もちろん双方共にJAF公認なので所属するだけで国内B級ライセンスが手に入ります。

同じ会社の別の同僚が即戦力のラリー車を手に入れたので、それを借りてダートラに出て見事に転倒してしまいました。
2本目、小山を回る270°ターンで明らかにオーバースピード気味に突っ込み、リアのスライドが深く掘られた轍に引っかかったようです。
一旦修理をしましたが、責任も含めて同僚から買取りました。
丸目のKP61です。

その前にはTE37レビンを入手し、友人と山へ練習に行って転落~!
急斜面を3~40m程転げ落ちましたが、フルハーネスのシートベルトとロールバーのおかげで身体は無傷でした。
でもクルマは全損。

kp61_1_20110820194411.jpg
同型車



<車歴>

先のKP47からスタートし、TE37KP61(丸)TE71GTKP61(角)マークⅡビッグホーンアルトワークスクラウンレガシィワゴン

前半はスターレットとカローラばかりですね。
新車はマークⅡとビッグホーンのみです。
TE37はクラブ仲間の同車種と較べても排圧が高かったのでいじってあったのかも知れません。
高速で試したところメーターを振り切りました。

te37.jpg
実車

img_804951_9713268_0_20110820194411.jpg
同型車
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。