

安物シリーズ

ブレーキ 008

先だってリアブレーキホースを留めるフックが壊れてマフラーの熱でホースに穴が開いてしまったので、これを機に前も交換です。
前のステンメッシュは発注時に長さを間違えて短かったためスピードメーターの数字を隠してしまってました。
サスのストロークには足りるものの、やっぱり数字が見にくいと精神衛生上良くありません。

今回もオークションで以前と同じものを購入しました。
前後で¥8800です。
この間の”安物ブレーキパッド”は気に入らんのですが、今回のパーツは以前から使ってるので費用対効果は自分なりに納得できています。
前に家にあったDIOのフロントに使ったところコケそうになるくらいフィーリングは変わりましたが、CRMではそこまでではありませんでした。

さて、息子のチャリンコのパンク直してからホース換えよ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
