

オレのマッハが~!

もちろん”オレ”のものの訳がない。


ss500

名神高速下り高槻バス停付近。3車線の真ん中を走ってると右車線をオートバイを積んだ1tトラックが120強のスピードで追い越していった。
すかさずアクセルオンで追いかけたが、”ぬふわ”で走ってても追いつかない。
車種を見極めたかった・・いや車種は解ってる。排気量はいくつのヤツか?

「くっそ~、SS積んでたらクルマも速くなんのんか~」

じわじわ離される一方。視線は斜め右のトラックの荷台に釘付け。
こっち方面の方はおわかりだと思うが、下車する「茨木インター」はすご~く地味。
高槻バス停を過ぎて右手に「藍野病院」のカンバンが見えたらいちばん左に寄っておかないとうっかり行き過ぎてしまって吹田インターで降りるハメになる。

泣く泣く左車線に移って口から出た言葉が・・・

「あ~オレのマッハが遠ざかる~!」

いつのまにか自分のモノになっている。
遠目に見てもすごく上物でワンハンドレットクラスのものだった。
もちろんアレに乗って疾走してる自分の姿を妄想したのは言うまでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
