

元祖エロソング

かの”ハニーナイツ”の名曲。
小学校6年生の時だったかな。衝撃を受けました。
何せ歌詞に「ちんちん」とモロに出てくる。
当然放送禁止になったけど、時すでに遅しで大ヒットした後でした。
みんなでよくうたったな~。
エロじゃないけど「ケメ子の歌」も小学生の中で流行ってた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
