

初めての愛車 CB350

さて免許を手にしたら当然1日でも早くオートバイが欲しい。
父親の会社の人がCB350を譲ってくれるというので飛びついた!

父親の会社がある大国町まで取りに行き、帰りの四ツ橋筋。
血気盛んな年頃なもんで勢い良く走ってたら前方の信号待ちの列に突っ込みそうになった~!
「ブレーキ、めっちゃ効けへんやんけ~!」
それまで整備された車輌しか乗ったことがないんで当然ブレーキは効くものと思ってた。

この車輌では友人が兄貴からお下がりで貰ったCL250とよくツルんで走った。
時を同じくして双方共片排になりスタートではカブより遅い。
トップスピードは80キロでその先はびた一文出ない。
結局仲間と淡路島ツーリングに行った時にご臨終になりました。


196820Honda20CB20350.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
