

宣伝

尼崎、道意町にある「手作り弁当の店 Hana」のご紹介です。

別に宣伝料もらってないけど自分が気に入ったので宣伝しちゃいます。



下記にある一部抜粋のメニューから一日2種類が決定されます。
日曜の夜にブログで1週間のメニューが発表されます。
また店頭にもメニュー表が用意されてますのでそれを見て購入作戦を練ってください。



ハンバーグハンバーグ        赤魚あんかけ赤魚あんかけ


中華弁当中華            buri.jpgぶり照り焼き


さんまさんま塩焼き            yakiniku.jpg焼肉

などなど。この他に何倍もの種類のメニューあり。

メインディッシュも当然美味しいけど、副菜に登場するパスタは絶品。
自家精米のご飯は大盛りもOK。
これに味噌汁が付いてワンコイン¥500!
是非お試しあれ!




西長洲 また西長洲や佃で移動販売もやってます。


臨港線「道意町6」を西行き「元浜」に向いてひとつめの角にあります。
11時~売り切れまで
近くの会社や通りがかりのトラックのお客さんで賑わっており、人気メニューの時は12時過ぎに売り切れることもあるのでご注意を!



コメントの投稿

非公開コメント

お弁当やさん

いいなあ。この中華弁当と、さんまの塩焼き弁当。いいなあ。いいなあ。夜は居酒屋にチェンジしてやってないのでしょうか?伊丹に出張したときに通いますけど。

No title

ここの店は販売窓口の前が建物の1階部分でガレージになっていて店頭でも食事が出来るようにテーブルが並んでます。
オープンテラス的な感じです。
夏場限定でビアガーデンをやってます。

味覚音痴の自分が美味しいと思うのは珍しいことです。
家庭料理ということと、美人の製作販売という先入観も効いてるのかな?

伊丹に出張・・ということは伊丹に本社もしくは支社がある会社ですね。
行基町から通いやすいとなれば・・・
日本航空!全日空!
いや~、飛行機の離着陸はいいですね~。
高まるエンジン音、強烈な加速から一気に大空へ。

・・と勝手に航空会社員に仕立て上げました。
実際伊丹は全国規模の企業が多いですね。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
