

SRX&CRM

免許取得したらオートバイが欲しくなるのはあの頃と変ってない。
今はオークションがあるので入手の幅も広がった。

でSRX400をGET。
昔のCB400Fがよく走った(友人のは180位)ので、そこまでは求めないけどそこそこ走るやろ・・と思ったのが大きな間違い。
ガキのようなマルチはよう乗らんし、やっぱおっさんはシングルやなと安易に考えた。
「ぬわわ」キロまで結構な時間がかかり、トップは「ぬあわ」が関の山。
あんまり面白くないのでCRM250も買っちゃいました。

SRX (7)
SRX400

SRX1 (77)
SRX400

SRX 063moza
SRX400&CRM250

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
