

拾い動画




この動画のコメントにあるように、選曲とテロップの勝利ですね。
この動画に映る投稿者の風体、投稿者の他のアップロードを見て”オタク”っぽい人だと想像します。
タイトルに「・・・・逃げてみた」とあるが、こんなオチだろうと思ったw







何やらガラの悪そうな一団がノーヘルで(合法)走ってる。
今は疎遠になってるけど、ATCにハマってた時の仲間。
この中の半分ほどは現役消防士。
やはり本能が赤い車に乗ると速く走らせようとするのか?







定期的にオフ会をやってた木津川河川敷。
ATC250R(この車種のエンジンはCR250と同じものが搭載されてる)数台、TDR80改(TDR80の車体にDT200WRのエンジン)、ボクのノーマルCRM250で競争した時にこの土手を登って道に出た。
登る時フロントがちょっと浮いてしまって、ちょっとビビったのは秘密だ。

ATC250Rは39psだけど低圧の太いバギータイヤが駆動抵抗になる。
CRM250は40psでATC250Rよりカタログスペックでは1馬力のアドバンテージがある。
でもあちらはレーサーのエンジン。
また、あいつらチャンバー換えとるし~。
35psと馬力的に一番低い(あくまでもカタログデータ)DT200WRのエンジンだが、ただでさえ軽い車体に搭載されていてCRMより速いとされてるのに、これをミニバイクに積んでるんだから推して知るべし。

結果はTDRの圧勝。
CRMとATC250はほぼ引き分けだった。(抜けた250Rも居たが抜けないヤツも居た)








































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
