

ほら~〇国が訳の解らんことやってきた~

ギョーザの時もそうだった。

言いがかりだ!ウチは悪くない!あんたらの国で何かあったんだ! → すんまへん、ウチでしたわ。悪人はでっちあげ捕まえましたんで。へぇ、すんまへん。

閣僚級交流を中止やて。
前原さん、またまた着任早々揉め事に巻き込まれて大変。
岡田さんや前原さんだったら毅然とした態度で解決に向かってくれるだろうと期待してます。

まずはYOUTUBEで事の一部始終を記録した映像を全世界に公開や~♪                               







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
