

今週は・・・

茨城、神奈川、静岡、広島、山口、岡山、京都・・と東へ西へでした。
来週は富山からスタートです。
富山からどっちに向かうことになるかはまだ未定です。

茨城では是非ともグッドイヤーかピレリかファイヤーストーンか何かの三ツ星級のイタリアンレストランに行ってみたかったけど時間が取れずに断念。
また茨城は日立に行くために大嫌いな”首都高速”を走った。
我々関西人からすれば”迷路”以外の何者でもない。
かといって、都内の一般道を走れば迷子になるのは目に見えてる。
首都高を庭のようにしていたサーキットの狼とか首都高何たらとかいう漫画の走り屋たちってすごいな~。
こっちは道よりも「6」とか「C」とかの看板を必死で見ての走行。
ナビの分岐案内もややこしい。
また大阪の阪神高速よりも車線が狭い。
ほんと地方の人間には拷問のような道路だ。


 
長距離 014 何やら高い塔が・・ 長距離 015 これは・・

長距離 018
東京スカイツリーというやつか!


長距離 020 
遠州灘ではサーファーと釣り人のコラボが見れました
伊勢や和歌山では芋の子を洗う状態だったけど、こっちは貸切状態
でも波打ち際に釣り糸を垂らして何が釣れるんやろ?

長距離 013 もうすっかり夏の雲




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
こんど機会があったらぜひお立ち寄りください。

それにしても全国あちこちですねー。一年もしたら走る日本地図になりそうですね(笑)

No title

いや~、ナビに頼っての移動なもんで全然道は覚えられません。
まして根性で目を開けてる状態なので思考能力はありません。
前車が二重三重に見え出し、幻覚が見えたら休憩します。

雲の形は季節を表していますね。また夏が来ますね!

No title

今年初めて見た入道雲でした。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
