スポンサーサイト


ちかれたび~

神戸西区→東京稲城→横浜大黒ふ頭→福岡太宰府→山口防府→岡山牛窓→岡山真庭→大阪八尾→(今ココ)→宮城仙台

今週はこんな感じでした。
現在仙台行きの荷物を積んでいて、月曜日の8時着なのでもう少ししたら出発します。

内輪の話をバラしちゃいますと、現在の給料の計算法が償却みたいになっていて売り上げ(運賃)の80%が実入りになります。
そこから使った燃料代、高速代、整備や修理、車検費用、諸々経費を引かれた額が収入となります。
なので基本はベタ(一般道)移動です。
時間が無い時やダルい時に仕方なく高速を使います。
横浜~九州は中1日あるとは言えずっと走りづめでした。
横浜での積みあがりが20時過ぎだったので結構ハードで、昼間に通過するハメになった大阪神戸で時間を食いました。
結局九州に入ってから九州自動車道を使わないと間に合わなくなってしまいました。

仙台は大阪から日本海回りで行きます。
そちらの方が走りやすく道も空いてます。
震災の傷跡が残ってるんだろな。

それにしても夜の大黒ふ頭周辺って綺麗ですね。
神戸に較べてかなり規模が大きいです。
昼間の山下公園とか中華街などはウロウロしたことがありますが、夜はまた違った顔でした。


長距離2 002今回の富士山はけむってました

長距離2 004ヨコハマ

201205101229000.jpg関門橋

長距離2 009相生ペーロン祭に向けて特訓中

長距離2 007たまにはの~んびり走ります

長距離2 010ツーリング族が多くなってきました

長距離2 005
ミラー越しに写ってるのが、かの有名な広島の「うずしおレーシング」
モトクロスの日本チャンピオンを何人も輩出






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

高速代のみならず、修理、車検費用等も自分持ちですか~。そりゃあ大変です。
トラックが壊れないよういたわった走りも大事になってきますね。運転暦が長いからその辺は大丈夫なんでしょうけどね。
これから仕事だそうでゆっくり休む間もないですねー、ご苦労様です。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
