スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中は・・・

基本一週間出ずっぱりで世の中の動きに疎くなってます。
関西圏以外ではAMラジオも知らん人ばっかりなので、ニュースを聞きたくNHKに合わせるのですが、地域が変われば周波数も変わり、結局聞き辛くて消してしまいます。

今週も色んな出来事があったようですね。
面白いのが自民党の次期総裁選。
政権を奪われるだろうというタイミングで麻生氏の後を引き継いで総裁になった(ならされた)谷垣さん。

次は政権が戻りそう→そうなれば(ほぼ)自動的に総理大臣→「総理大臣」のワードが脳の98%を占領
→政権野党の総裁でずっと耐えてきたのに石原ごときにおいしいところを持っていかれてたまるか!→立候補辞退を拒否され「総理大臣」ワードの脳内比率が50%に→残りの50%で石原氏や他候補への対抗策を必死で考える毎日

民主党の方も水面下で何があったのか細野さんが辞退。

細野が居なくなったw→小うるさいオバハンも辞退したし赤松、原口など恐れるに足らず→・・・ってことをずっと考えながらAPECに出たらリ~さんが居て何も考えず握手してしまった~!→うぅっ、まずい!ツッコミ入れられるだろな・・でも信念の「触らぬ神に祟りなし」の精神で乗り切ってやるー!

その頃東京都庁では・・・
クソー!糞民主党め!国民の血税で俺の尖閣死守の目論見を打ち砕きやがってー!→こうなったらハシモっちゃんと組んで政権獲ったるー!→そんでもって日本の国鳥をタカにして、車は右側通行にして、野球場の外野の9割を右翼にして、え~っとえ~っと・・・とにかくKeeprightだ~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右側

少しは日本人も右側の意見出した方がいいと思いますな?最近の腰抜け政府には飽き飽きしています。諸外国にビシッと言わなければ、いつまでもODAの寄付金をおねだりされるからね!

No title

石原東京都知事を総理大臣に据えれば良い。
そうなれば中や韓も事が大きくなることを恐れてちょっかいも減るだろう。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。