

攻撃www

YOUTUBEでの拾い動画です。
日本でも日常よく見かける、また遭遇する場面です。

動画のコメントにも書きましたが、ランクルのドライバーは頭に血が上ることなく、もしくは血が上りながらでも瞬時にあたりを観察し作戦を立ててます。
おそらく作戦遂行による結果も考えていたのでしょう。
ひとつ間違えればターゲットがパニクり惨事になり殺人にもなりかねません。

・・・って考えすぎかw

でもこの頭の回転と行動力。カタギの人間ではないな。
柘植久義氏の”軍モノ”の小説主人公はこんな感じだった。




コメントの投稿

非公開コメント

すごい水溜まりだが、溝があったら自身がコケる。結構な掛けですな!
でも水を掛ける反撃はちょっとオモロイです。

No title

自分だったら悪知恵→猿知恵→インケツ・・といった具合になるんやろなw
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
