スポンサーサイト


いよいよ雪のシーズン

大阪や三重から群馬、栃木あたりを行ったり来たりしてました。
碓氷峠、榛名山・・・

「なんぴとたりともオラの前は走らせねぇ!」と赤木軍馬になったり、ダッシュボードのコップの水の代わりのドリンクホルダーの紙コップコーヒーをこぼさずに駆け抜けて「藤原とうふ店」になったり、国内ラリーで名高い「群馬スペシャリスト」のつもり・・から飛躍してコリン・マクレーになりきって走りました。
といっても積荷が精密機械だったので、荷物に問題の無い速度でですがw

栃木のホンダからは三重の関連会社行きで、シャシーにエンジンを固定する冶具ロボットを積みました。
今や人間の手じゃないんですね。
ホンダの駐車場でS800は居らん・・わな~と捜したけどやっぱり無くて、ごく普通の乗用車ばかりでした。
ならばN-ONEは?と見渡すも、さすがにありませんでした。
地元ディーラーでは展示車も売ってしまって無いそうです。

にしても雪。イヤやな~。
北陸、東北ではチェーン規制、冬タイヤ規制が続出してるし・・。
今週半ばにはスタッドレスに入れ替えんとあかんな。


長距離5 121219気分はモンテカルロ


長距離5 121213夜は凍結が恐い


長距離5 121214磐梯山山頂、苗場、白馬などは真っ白




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪道

もちろん、240Zを駆る、ラリーアルトーネンばりに、いすゞの鼻先を氷の壁にタッチしつつ、サイドブレーキをガシャガシャ引きながら、雪道を走り抜ける満太郎号の勇姿が、あちこちで見受けられるのですよね?
さすがにプロはちゃうなぁ!
積み荷いわしてもたら、あきませんえ!迫力あるやろなあ!四トンの四輪ドリフトは!

No title

習うより慣れろ・・・雪道はやっぱコレですね。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
