

北陸といえば・・・

20121214.jpg ゴーゴーカレー


group01-over.gif 8番ラーメン


image01-thumbnail2.jpg 道の駅「カモンパーク新湊」の白エビかき揚げうどんセット





8号沿いのゴーゴーカレーは駐車場が狭く入れない。でも近隣に停めれそうな場所をチェックできたので
次回は行くぞ!
東京にも進出してるよ。

8番ラーメンはその名の通りR8沿いにあるチェーン店。
R8ということは何も北陸にこだわらなくても彦根のあたりのR8にもあるから
いつでも行けるという気があってまだ行けてません。
この間R2の明石か加古川の辺でも見かけたな。
そこに出店するなら「2番ラーメン」にせんかい!


富山の名物白エビ。
これをかき揚げにし、うどんや丼、定食の一品となって提供される。
うどんを食べたんだけど、白エビの香りと食感がバリウマ~w


コメントの投稿

非公開コメント

8番ラーメン

あれは、石川県のおいちゃんが作ったラーメンチェーン店でして、なんと!海外にもありますよ!タイランドにもあります。驚きです。北陸を代表する食品産業です。

8番

金沢のキャバクラでお勧めのラーメン屋を訪ねたら「8番」と言ってましたがようやく謎が解けました w

No title

>猫の顔さん 
そのようですね。関西は一件なのに海外には沢山ある~!美味しかったですよ。

>shibaさん 
次の休みに海を渡って8番ラーメンとゴーゴーカレーを食するんだっちゃ!
あっ、でもココしばらくは上空を監視してミサイルを竹やりで水際阻止する任務があるから
無理ニダw

・・・えっ?キャバクラ?shibaさんのエッチ~~~w
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
