

オワター\(^o^)/

今日福岡で積んだ荷物が年内の最終となりました。
卸しは愛知の半田で年明けの6日。
つまり今積んでる荷物が初荷になります。
行き先は半田だから年明けの6日の深夜とか明け方に出ればよい。となると明日28日から5日まで休み。
給与体系は荷運賃に対する歩合だから・・・
来月の給料が恐ろしい~!

ドリーム(ホンダじゃなく宝くじの方)がドリームでなくなることに期待(ToT)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
GBいじったり乗ったりにはちょうどいいタイミングの休暇ですね。

ドリームジャンボ買ってないわたしにはドリームなし確実です・・・

それでは良いお年を!

No title

そうですね。
日頃はトラックでの寝食なんで。
とりあえずは色んなシチュエーションで乗り味を試したいですね。

こちらの今年は終わったけど、そちらはかき入れ時ですね。
ではよいお年を!
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
