スポンサーサイト


今日のひとコマ



コンビニ駐車場で待機してたらCB1300が登場。
なかなか洒落たナンバーの数字ですw
おっちゃんはBOSSのブラックのホットを買ってくると寒そうに飲んでました。
その後寒さのためかグローブを3回落とし、はめたと思ったらヘルメットのあご紐が締めにくいのでまた外し。
ようやく出撃準備が整ったけど前方に車。
もう跨ってしまってるので足や右手のフェンスを手がかりに下がろうとするも断念。
一旦下車してバックオーライ。
段取りの悪さが自分と相通じるトコがあり親しみを感じました。
静かに発信して駐車場出口では確実な安全確認をし車道に出て行きました。
ライディングフォームも綺麗だし、操縦も上手そう。
あなたはそのオートバイから降りてはいけません。
乗ってる限りはカッコいいんだから。

それを暖房の効いた暖か~い社内で見物してたワシw



20131227_220859.jpg

コンビニに置いてるカップスープで最近のお気に入りがこれ。
ファミリーマートオリジナルブランドでどこが製造してるか記載されてないけど、日航ホテル東京監修って書いてある。
有名メーカーの色んな商品もあるが、これが一番濃厚でウマイ!
ただしお値段も他の製品より4~50円割高。



ATC003.jpgATC 020ATC

ATCで雪道走ったら楽しいだろな~・・・の問いに答えて。
テラ楽しいっす。
ただ新雪なんかの雪深いとこは左のノーマルのバルーンタイヤじゃないと苦しい。

それとタイヤが3つあってもコケますw
僕らが子供の頃町中を走り回ってたマツダのオート三輪。
これはよくコケてました。
ダイハツミゼットもちょっと無理をすればコケます。
前出のオート三輪は無理をしなくてもコケます。
そして・・・
ATCも調子に乗ったらコケますw
河川敷の土の上で定円旋回して遊んでたら掻かれた土の下から岩盤が出てきて、それまでスライドしてたのが急にグリップ!
同時にサオ立ち~後方半回転ひねり無し

oh.jpg

一緒にいた友人は助けることより"おいしい絵"を優先して「カメラ、カメラ」と慌てて写してました。
この時に強打した尾てい骨は一週間以上痛みが残りました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
