スポンサーサイト


仕事始め目前

長かった年末年始の休みも終わってみればあっという間。
会社勤務の人は明日くらいから仕事始めでしょう。
OFFからONへ気持ちを切り替えて頑張りましょう!(いややけど)

量だけ確認して中身を見てなかったブレーキフルード。
自分の目で確かめてないとレバーのタッチもスポンジー気味に感じてしまう。
フタを開ければ案の定水分を含んで黒っぽく濁っている。
早速入れ替えて気分も一新。

20140105_102539.jpg


前の作業を終えて何を思ったか「次は後ろや」・・・って後ろはドラムやがな~w
仕事がひとつ減って得した気分になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりまめですよね?

満太郎さん 去年からGB復活頑張ってたんですね~
私は当分バイクいじりできる余裕ないので羨ましいです。
某誌で洗車以上、レストア未満の復活過程を見てますが、満太郎さんが細かな所まで手を入れているのに
驚きです。やればできる人だったんです?

No title

やる気になる条件
1.暖かい
2.時間の余裕
3.錆てない

爆走爺さんのようにドン殻から復活なんてとてもとても。
手動工具がちらほらくらいで設備も無いですし、何より錆の塊を見たら粗大ゴミに出したくなります。
今回の車両はそのまま乗れるやつを選んだので、気に入らんとこを調整してるくらいです。

先日中央道回りで福島に行ったんで近くを通りましたが、なんとまぁ寒い所。
何よりもそちらは雷が名物。
去年の夏にゴロゴロをはるかに通り越してバキバキ!も越えてドカーン!!状態で市民たちは平気でチャリに乗ってるのを見て衝撃を受けました。

暖かくなる頃には必ず虫が湧いてくるでしょう。
冬場は観念して身体とガレージの養生に勤しんでください。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
