スポンサーサイト


平馬先輩

ここ最近で一番の大笑いした話。
会社の同僚からのメールで「柳沢慎吾 若山」「柳沢慎吾 平馬先輩」でyoutube検索してみてくださいとあったので
入れてみたら、柳沢慎吾が若山富三郎を激怒させたエピソードの動画と表記の平馬先輩が出てきた。

特に平馬先輩は涙流しながらワロタw
現在50歳~でヤンチャ気味だった人には最適。


平馬先輩



トーク内解説

<クジラ クラウン>
くじらくじら2
その風貌からクジラの愛称で親しまれてた。

<ジンギスカン、今夜もロックミー>
70年代後半~80年代前半頃ヒットしたディスコミュージック。
ジンギスカン、アラベスクというグループの曲。

<エアサス、ハイフラ>
暴走族やヤン車も70年代の走りから80年代の見せるに変化。
エアサスでリアを上げるのが流行ってた。
同時に速い点滅のウィンカーのハイフラッシャーとブレーキを一度踏むと数回点滅するストップランプが流行。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平馬先輩

とにかく、死ぬほど笑いました。何回見ても柳沢慎吾の効果音には笑えます。芸が細かいし音声が正確です。若山先生の左手も音声巻き戻しのキュルキュル音が口からビンビン出てくるのが笑えます。久しぶりに泣きながら笑いました。

No title

動画のコメント欄も賞賛で埋め尽くされてるように彼の芸&トークは秀逸。
これからは小田原通る時は注意深く人物観察して現在52~3歳の平馬先輩を探しますわw
この動画を知ってから毎日見てます。

柳沢慎吾

何回見ても笑えます。今日だけで六回見ました。若山先生も見ました。泣けて笑えます。柳沢慎吾さんは猫の顔とまったく同じ年です。

No title

先日シャコタンブギの話をしたこともあって、平馬先輩を見てたらそちらも思いだして思いだし笑いしてます。
コマちゃん、最高!

クレスタのコマちゃん

シャコタンブギの「コマしのコマちゃん」、「クレスタのコマちゃん」ですね?あの漫画も死ぬほど笑わせてもらいました。絶対、作者の自叙伝でしょうね?
当時の高知県の若者の姿が見えてきます。
「あいつとララバイの研二」も懐かしいです。いつもノーヘルですが。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
