スポンサーサイト


平馬先輩の武勇伝に出てきたジンギスカンと今夜もロックミー

<ジンギスカン> byジンギスカン





<今夜もロックミー> byアラベスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このジンギスカンというグループは、「めざせモスクワ」のヒットで一儲けしたのだろうか、衣装が格段に豪華になっています。現在はヨーロッパのどこかで印税生活にいそしんでいることと思います。多分全員が還暦迎えていると思います。なつかしいなあ!

No title

あれから数十年。そろそろ蓄えも底をついただろうし、「めさせソチ」でも出せばいいのに。

「平馬先輩」と「若山先生完全版」を毎日見続けてます。
今も仙台の寒空の下で大笑いw

俺はよっ!俺はよっ!俺は。

セリフが2つ増えると気づいた若山先生と、確か車で海に行った先輩ですね?ブレーキランプの点滅で、後ろのヤ組の方に殴られた先輩も大変でしたね。笑えます。

No title

若山先生もおもろい!
あとスマップの中居の兄の話もワロタw

柳沢

この人、お笑い芸人でなくて本物の俳優ということが凄いと思います。中井の兄さんのヒレカツの話、若山先生の話も何度見ても笑えます。クラウンと330の排気音が違うところが芸が細かいなあ!
一度お会いしたいものです。

No title

若山先生で特に思うけど、ほんま芸人やなぁ・・と。
最近の「芸NO人」も少しは見習え!
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
