

US. AIR FORCE

九州は福岡県築上市のR10を走ってるといきなりの轟音。
見上げると練習機と思われる戦闘機が飛んでた。
真横になって旋回しあっという間に点になった。
尾翼が1枚のオーソドックスなタイプだったんでT-4あたりかな?
F15やF22なんか飛んでたらおしっこちびるやろな。

F22ラプターF15イーグル


その後どこやったかな?関東で戦闘機のランデブー飛行を見ました。
昔のジェミニのCMみたいにかなり接近して飛んでた。

先日は東京の羽村市降ろし。横田基地のすぐ隣。
コンビニで待機してたらゴ~って音がするので見上げたら輸送機が飛んでた。

20140409_063237.jpg

R16を走り横田基地横を通過。

20140409_060830.jpg20140409_060631.jpg

厚木で積んで岡山に向かう。
おしっこがしたくて足柄SAに飛び込む。
先だって寄った時は春休みの土曜か日曜だったんですごい人だったけど、今日は空いてる。

20140409_161617.jpg

前回は露店の売り場にメチャイケメンバーの三中が店に立ってたので、彼の居る店だけ長蛇の列。
今日はゆっくり選べそうなのでメニューを見て思い出した。
ガリタ食堂は元々矢部を太らせるために立ち上げたものだった。
G級グルメと銘打ったメニューは巨大なものばかり。
こりゃイカンと施設内の吉野家でかき揚げ丼と十割そばのかけそばのセットを食べました。
この吉野家のそば、うまい。
ちなみに吉野家で財布を出そうと思ったら車に置いてきたのを思い出し取りに戻り
ました。

20140409042920.jpg中央道石川Pで前に買ったやつ


あとコンビニで雑誌を衝動買いしました。
本を買うなんて何年ぶりかな?

20140411_190634.jpg 20140411_190557.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

「男の工具」 「ゼロ戦」 じつに渋い選択です。

F35はやく見てみたいものですねー

古いオートバイを触るには腕の前に良い工具は必須。
新車もそう。
ボルトナットやネジ山を綺麗に保ちたいなら安物ではダメ。

さっき浜松の航空自衛隊基地、エアーパークで実物の零式戦闘機や国産歴代の戦闘機などを見てコックピットに座ってきました。
来週も行きますわw
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
