

赤井にシバかれた男

実名出すけど一般人じゃないし、数々の武勇伝が公表されてる男の事だからええやろw

嫁さんの妹の旦那である義理の弟のことは以前にも言ったけど、若かりし頃一面識もない赤井に脅された(電話でボクシングのチケットを売りつけられそうになった)男。
でも今思えばガタイも良く、当時から少林寺をやってた義理の弟との対戦見たかったなぁ。

ほんで先日うちの会社に来てふた月くらいの同僚と話してたら、モンゴリをいじくってたそうでその話で盛り上がり、過去のやんちゃ話になった時に高校の後輩だったことが判明。
当時の話の中で、学校から遠足に行くんだけど服装は私服。
山なんて登らされる時は同級生の車で上に行って待ってたw
普通電車で移動となるけど、当然地元高の連中となんかあったりする。

でその後輩が電車に乗り、大股開きで遠足を堪能してたら目の前に顔が現れおもいっきりのメンチ(標準語では眼を切る)。
お約束の啖呵合戦も早々に相手の右ストレート。
後輩は鼻血を流し遠足を中断し家に帰ったw
相手の男は「掃除したったんや!」と豪語してたそう。

"どついたるねん"の漫画で電車内の悪者を退治してる場面があったけどホンマやったんや~w
その後片や場末の運送屋の運転手。
もう一方はボクシングで名を馳せ俳優に。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
