

最近ちよっとハマった動画

少し前"アメトーク"でやってたけど、今回日本代表の一人に選ばれた大迫選手の紹介時に流れた映像。
2008年の全国高校サッカーの準決勝で敗れた滝沢第二キャプテンのコメント。
再生回数も450万超え~。
別の動画であるけどインタビューされた中西クンはピッチを去る時にはもう泣いてました。




大迫選手を擁する鹿児島城西高校も決勝では敗れたようです。
「あれは凄かった。俺握手してもらったぞw」と話す軽そうな監督は実は名監督で二年後にチームを優勝させてます。
またこれに目を付けた業者の販売するTシャツが良く売れ、以前のオランダ戦で大迫がゴールを決め勝った時には再燃焼
してバカ売れしたそうです。
ただしTシャツのプリントの肖像画は大迫クンじゃなく中西クンですw
大迫クンは「oosako hanpa naitte」と文字が入ってるだけです。

大迫


あれから六年の歳月が過ぎ、大迫クンは日本代表。
中西クンは関大進学後、地元の銀行に就職し営業としてガンバってるようです。
もちろん大学でも職場でもアレはやらされてるようですw








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
