

頭の体操

シフトペダルのリンケージのユニバーサルジョイント部分のダストブーツを入れたい。


20140705_143227.jpg


ブーツに穴は2か所、切れ目は無し。
ジョイント部分は外れません。


20140705_143241.jpg 20140705_143251.jpg


20140705_143323.jpg


さて、どうしたものか?
高学歴芸人の宇治原や大学総合レベルで世界1~2を争うハーバード大を出たパックンあたりではすぐにひらめくのだろう。
東大を出てる鳩○さんは・・棚上げ~問題先延ばしかな?

小学生の時に知恵の輪を外せた感動を思い出せ!と自らを鼓舞。

ゴムは伸びる・・・
穴は2か所で貫通してる・・・


20140705_143519.jpg

ブーツの前の部分の穴を相手のケツから入れる



20140705_143610.jpg

そのまま引っ張り穴を拡げ


20140705_143745.jpg

ヨッシャー!


ってただそれだけのことでした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
