スポンサーサイト


Xデーがやって来る! ヤァヤァヤァ!

いよいよ入院の日がきました。
11時に呼び出し食らってたんで手続き終わって病室入るなりいきなり昼食。

20150610_115907.jpg

病気のせいで食欲が無く1日で普通の人の1食分弱しか食べて無い日が続いてるので、はたして食べられるか?
と思ったけどご飯を半分ほど残した以外は完食しました。

さて「身の回りの環境を整えるか」と闘病生活の中の敵の一つである「ヒマ」を撃退するための準備をしました。
PC、スマホのWIFI接続設定を筆頭にTVカードの購入、身の回り品の整理、売店(ヤマザキディリーストア)で挽きたてコーヒー購入。

最後にタバコを吸ってから4j時間。禁断症状が出てきた。
こそっとおもて行こかな?

とりあえず明日手術しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

治療に専念ですね、一日も早く元気になってください。

No title

隠れての喫煙は入院患者の特権です。旨いもんなあ!「本当に、旨い!」とあほなことばっかりしていました。

No title

>パスタさん
今までのは前哨戦でこれからが本番です。

>猫の顔さん
妻の付き添いで病院敷地を出てすぐの公園で満喫しました。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
