スポンサーサイト


三輪バギーは楽し♪

コピー ~ ATC 003

ATC70を88にボアアップして乗ってて、原因を忘れてしまったけど焼付かせてしまいました。
当時プチ流行してた「スピード100」エンジンに載せ換えました。
スペースの加減でキャブが反対向けに着いてるのでファンネルは前向きです。
虫でもゴミでも何でも来い!です。
セル付きなので楽々始動♪草刈機みたいにヒモを引っ張らなくて済みます。


2
色んな道なき道を行きました

AATC001 26
ATCの得意とするところです

ATC 020
雪道最強!


ただ調子に乗ると
syukusyouDSC04875moza.jpg
こうなりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATCで曲がる時はバイク見たいに内側に体重かけるのではなく外側に載せなきゃ曲がらないのですよね。
乗せてもらった時、最初ビックリしました。地面に足付いたら後のタイヤに巻き込まれそうになるし・・・
以前に欲しくて探した時もありましたが意外とバイクよりも駐車スペースを取るのがかないませんね(笑)

独特の操縦法

ATCで足を出すのは厳禁。ノーマルのバルーンタイヤのように径の大きなタイヤの場合、ステップ上のふくらはぎとのクリアランスはごく僅か。
例の木津川で定円旋回して遊んでたら、砂利が弾き飛ばされ下の岩盤が出て、今までスライドしてた後輪がいきなりグリップしてサオ立ち!
そのまま後ろへひっくり返った~。
これは危険だから足を出さなかったのではなく、単に反射神経が鈍かったからである。

低速ではスキーの谷足荷重の感じでターンするけど、60や80キロではそんなことをしたら横転してそまうので全体重を預けたハングオンで根性で曲がります。

中環で守口方面向けの万博を過ぎ近畿道、名神の進入路を過ぎてアート引越センターまでのS字カーブを80弱で左車線を走ってたはずがギャップに飛ばされ真ん中車線を走ってました。
非常に危険な乗り物です。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
