

再びの入院

先だって手術で取り出した患部の一部、これの生検の結果がほぼ確定しました。

古典的ホジキンリンパ腫の中での混合細胞型ホジキンリンパ腫ということです。

悪性リンパ腫には大分類でホジキン型と非ホジキン型があり、日本人は非ホジキン型が多いそうです。

今現在染色体検査をやってるそうで、病名の細分類では変わることもあるけど大筋は変わりません。


明日入院して胃の中のピロリ菌を除菌し、骨髄への浸透を骨髄穿刺などの検査をしつつ来週末くらいから

抗がん剤による治療が始まります。

闘病記のブログを見てると副作用での嘔吐と血管痛に悩まされることになるようです。

タバコが吸えず、21時の消灯以降はTVも見れず・・・

まぁ治療が始まったら副作用でタバコどころじゃなくなるし、呑気にTVなんて見てられるような状態じゃないみたいだから。

あ~~~嫌や~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
