スポンサーサイト


入院4日目

6月25日に再入院し4日が経過。
検査項目のうち一番の難敵だった骨髄穿刺も無事クリア。
現在は胃のピロリ菌の除菌のために朝夕飲み薬を飲んでるだけ。
あとは採血とか尿検査、心臓エコーなどの簡単な検査があるだけ。
このために病室に軟禁され自由を奪われている。

<不満点>

※当然院内は禁煙で、こそっと吸いにゆくには長い距離を歩かないといけない(結構苦痛)
しかし運動だと思って毎日何往復も頑張ってる

※飲み物は地下の売店(ヤマザキディリーストア)で購入するのだが品ぞろえが薄く人気の雪印コーヒー牛乳の500mlパックはすぐに売り切れる
また挽きたてコーヒーは一日何杯も飲むので経費がかさむ
だいたいデイリーというのが気に入らん
セブンにせんかい!
もちろんタバコは置いてないから妻の差し入れが生命線

※夜21時消灯のため以降のTVが見れない
しゃーなしに寝ても隣の爺さんが「ウゲーウゲー」とやる音と、廊下越しに「ゴホゴホッゴホゴホッウェ~ッ」の二重奏で目が覚め
一旦起きると寝つけない

・・でもこれは明日は我が身だし、何よりも苦しそうなのが気の毒という気持ちが大きくなった


そろそろ夕食の時間。食べ終わったらまた運動やな。
来週治療が始まるまでにいっぱい吸うとこ~っと。


20150628_122038.jpg 20150627_082446.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

小学校の5年生の時 看護婦さん2人に押さえつけられて
骨髄穿刺 やりましたよ 大声出した記憶が・・・
でも ちょっといい匂いした思い出も・・・(汗

入院されてるそのあたりは バイク・車関係の店舗多し ですなあ

調子が良ければ 南○部品にこっそり行ったりして(笑

元気になって バイクに乗ろうぜ!!

 

No title

おはようございます。
そうですね、このあたりは二輪も四輪も内外車のディーラーが多いですね。
昔は南海とスポーツインの間にはコミネがあったり、新御堂の角には・・何やたっけ?上野が本店の用品屋があったりもっとにぎやかでしたけど。
どちらかというと南海より並びのホンダドリームへ行く機会の方が多いのはポンコツばかり乗るので部品が必要となるためです。
ふらっと南海に行って店内に入らずにひとつめの自動ドアを入った休憩所でトライアルとかのビデオを見ながら5時間過ごしたこともありました。

病院の遊歩道にある喫煙所から見える駐輪場に出入りするオートバイ。
スクーターに乗る姿ですらうらやましく思います。
脱走用に駐輪場に停めとこかな?

No title

こんにちは^^
新御堂の角は光輪モータースでっす
いちど行ったきりで倒産してしまいましたww
名物社長が会社を私物化 よくあるパターン


そういえば2001年に池田のダイハツ近くにあったオートトレーディングルフトで並行物買いました
定期点検受けるころに 現在ドカティ大阪がある場所に移転されて・・・


「西部警察2003」の撮影中の事故で有名・・・w 車 提供したのが オートトレーディング
新人の俳優が電子制御のない350馬力 車重1100㌔
タスカンで観客に突っ込む そのあと撮影中止でしたねー
https://www.youtube.com/watch?v=xldAs7qsazo

http://www.seaview.jp/cars/crash/seibu/index.html

No title

>masaさん
そうそう光輪。結構マニアックなデッドストックもあったなぁ。
ウェアーは南海やバイク7とは一味違った。

ダイハツの並びなら「SPICE」というカスタムショップがありました。
友人の友人なんですけどやめてしまったなぁ。

牧落のドンキが改築オープンしてるはずやけど、偵察も行けん。
やっぱり駐輪場にオートバイ置いとこかな?


プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
