スポンサーサイト


闘病日記

今回の病気に関しての備忘録的ブログは別に立ち上げました。

リンクの一番上の「青天の霹靂~闘病記ブログ」ってやつです。


http://ameblo.jp/mantaro163/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

別ブログ立ち上げましたね

わたくし ブログは無いですが

YouTubeに投稿してます よかったら見てください
ほとんどセローとカブの走行動画です笑

sirocub110 で検索

近畿地方で満太郎さんのリクエストありましたら動画撮ってきますよ/^u^

No title

色々行ってるんですねー。
野間峠のラストは落ちた!と思いましたw
でもそこはさすがの国際A級。
鈴木秀明か都良夫が乗ってるのか?はたまたあのマシンコントロールは黒山親子かフジガス、万沢さんか?

セローとカブ110が欲しくなってきた今日この頃。

No title

おはようございます^^

YouTubeにコメント どうもです

追い抜くところから 片手運転ww
スイッチ切るのにてこずりました

昔のオフライダー タイチの社長も若いころスズキオートランド生駒で暴れてたし・・

星野 長谷見 生沢 国さん 片山もオフ出身者
4輪に乗り換えても活躍出来たのは 路面の状況把握する眼力があったからだといわれてます

一般論ですがオフ経験者はロードに乗ってもすぐに順応するとか

まあ オフ車WRでひっくり返って車にひかれ2か月入院した奴もいるらしいですが・・・(笑




No title

WGPの無敵マルケスもダート出身のようですね。
wgp座談会(チュート福田mcの井戸端会議。出演者おっさん、おっさん・・一番若いので青木拓馬?という一流ライダー同窓会的な番組)で知ったんだけど、ロードの現役チャンピオンとしてオーバルコースを回るダートの大会で優勝した動画をyoutubeで見たけどうまいなぁ。
だいたいそこら走ってる一般人でもオフvsロードに分けて観察すれば、安全面、技量すべてにおいてオフ乗りの方がうまい!
うずしおレーシングで自社のトランポの大型をあの環境で駐車場にビシっと入れるのもうまい!
さすがうずしお!

No title

うず潮レーシング・・・

CRMがお得意のショップですね
福山まで行きましたねー もう少しで買うところでした笑
試乗したけど 速かったなあ

最近は 視力の減退から
カブとかセローを車に積んで行くのがマイブームでっす
RTも最近は乗ってない
いやあ 歳はとりたくねえ

みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/2006982/car/

No title

今はKTMが前面に押し出されてます。
関西から下道で西向きの時に「あ~あ、まだうず潮か~」という距離感です。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
