スポンサーサイト


元気になってオートバイ乗るぞ~

20150712_084315.jpg

妻が働いてる古着屋さんで買ってきてもらったTシャツのうちの一枚。
30年以上一緒に居る妻だから服装の好みも分かってる・・・ていうかもうこの年になればなんでもええけどな。

時々表の空気を吸いに出るが、早朝は新聞屋。朝の時間は職員や患者に見舞い、そして郵便屋。
病院という性質上圧倒的に四輪が多いが二輪もちょこちょこ走ってる。

あーうらやましい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満太郎さん

レンタルカブなら1台我が家にあります笑

ところで
学生時代 よく遊んだ友人が浪人3年間を過ごしたのが
牧落百楽荘 なんか閑静な住宅地やったの覚えてる 
友人はおばあさんが一人で住んでた所に居候
私も悪友連れては雀荘がわりによく行きました笑

私の実家は京阪森小路駅の 西側ですが
東側は新森小路と言って区画整理され 百楽荘を開発分譲した業者と同じ「関西土地」
昭和の初め頃です

これを調べてると香里園南之町も開発してました笑
駅から南へ一方通行170号の高架くらいまで
たぶん線路はさんで西側も トップのある道ですね
枚方公園 ←昔の枚方駅も開発 
なんか繋がっているようで・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%9C%9F%E5%9C%B0

No title

治療がんばって早く直しましょうねー

No title

>masaさん
枚方公園駅の場末感は好きでしたね~。
森小路、関目、野江・・あのあたりで駅間がめっちゃ近いとこがありましたね。
先頭車両は前の駅、後部車両は手前の駅みたいな。

No title

>パスタさん
暇つぶしのyoutubeで料理ものにハマってます。
オムライス、だし巻き、チャーハンなどの職人技はすごいですね~。
たこ焼き器ではなく本格的なベビーカステラの機械が欲しい!

まだ味覚障害や口内炎の症状が出てきてないのと、不本意な禁煙のため食欲は大いにあります。
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
