

病院従業員通勤事情

隣のコーナンに行くべく秘密の通路から脱出を敢行。
その際に従業員駐車場、駐輪場を通る。
セローにVTR、CB400やトリッカー。

前二輪のスクーターのフロントの構造を眺めていると、ガードマン?やったかな?
見たことある顔の爺さんがセローの横に来て小声で「よっこいしょ」と跨った。
推定年齢68~72である。
ナックルガードで隠れて操作は見えなかったがセルスイッチを押したようだ。
「ブロロロロン」とエンジン始動・・・と同時に結構な勢いで走り出した。
瞬く間に見えなくなった爺さんの残像を見て「次はセローやな」とつぶやく自分がいた。

20150719_170318.jpg20150719_170359.jpg20150719_170343.jpg

20150719_170352.jpg20150719_170409.jpg20150719_170448.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

さすが満太郎さん! お目が高いw

セロー良いバイクでっす

とりあえず 林道 酷道行きます??

No title

セル付きセローは良いと思います。

No title

>masaさん
とりあえず全日本ラリーで使ってるコースを勝田選手や奴田原選手、新井選手と同じスピードで走ってみたい!
ちなみにダートとなると四輪よりはるかにスピードダウンした走行になりますw

>猫の顔さん
オバハンのスクーターがシュルルルといってエンジン掛けるのに軽二輪や自動二輪が必死のキックなんて
許せんでしょう
プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
