スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コケたやんけ!

点滴棒も無く自由の身の昨今。副作用のだるさに倦怠感で動くのも億劫というのはあるがベッドにいたらノイローゼになりそうなので
無断外出を繰り返してる。
クラブマンに跨りマクドで「エグチ「バベポ」を購入した帰りに病院前の小さな信号機付き交差点を10km/hくらいで右折したらズルっと滑ってコケた!
交通量もほとんどないけど、これだけのことで体力のライフゲージが3%になってる!
道行くおばはんの助けを借りて引き起こし路肩に寄せる。
おばはんに礼を言って「ハァハァ」が治まるのを待つが一向に治まらない。
ここまでも体力が低下してたのか!と改めて感じた。

車両の被害はミラーの差し込みが取れてたくらいで何もなし。
身体はアディダスジャージの膝横に擦り傷があるのでめくってみたら皮膚に浅い擦過傷。
あと右胸の脇の横が打ったか捻じったかで痛い。

タイヤは完全に風邪ひきを通り越してカチカチに硬化しヒビ割れてるし山も無い。
「まぁエエやろ」というええ加減さにバチが当たった。過去にもコケた記憶なんてほとんど無いし。

やはり”動く凶器”になりうるものには日々のメンテナンスは必要。
補助輪も要るかなぁ・・。20151207_114755.jpg20151207_115248.jpg


20151207_133817.jpg20151207_141534.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。