

水漏れ~

CRMのサーモスタットは金属製のインマニみたいな形状のカバーでシリンダーヘッドに2本のボルトで共締めされてる。
この片側からチョロチョロ漏れてたんだけど、今朝通勤で乗ったらメッチャ足が冷たい!

見てみるとサーモスタットカバーに接続されてるホースからも漏れてる~!
ホースバンドが緩んでしまってたようだ。

仕事から帰って暗い中で投光機の灯りを頼りに開けてみた。

パンク? 008

パンク? 007

パンク? 008


カバー、サーモスタッド本体、サーモのパッキン。
漏れに直結するのがパッキンだが特に異常は無い。
念のために液状ガスケットを塗ってフタしたった~♪
さてどうなるか?


その件で友人がおもろいこと言ってた。
「今日からお前は空冷や~」と言い聞かせる。
オートバイにも魂があるから解ってくれるはずや!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
