スポンサーサイト


KP61スターレット (4輪でもコケる時はコケる)

kp61_1.jpg
             (同型車)


37レビンを壊してしまい次なる愛車はKP61スターレット。
友人からラリー仕様のを譲ってもらいました・・っていうか責任を取って買い取りました。

というのは友人所有時にレンタルしてダートラ競技に出ました。
1本目の反省を踏まえ2本目をスタートして小山を270度クルっと回るとこで「ひえ~」になってしまいました。
近くで見ていた所有者の友人曰く「突っ込みが他よりかなり速かった」とのことで、自分の予定ではリアがスライドしてクリッピングを過ぎて真っ直ぐ向いて全開~・・やったのに、2本目ということもあり轍が深く掘れていてタイヤがスライドせずにそこに引っかかってコテンといってしまいました。オフィシャルが数人飛んできて起してくれたんですけど、年配のおっちゃんが「あーこれやったらウチで40万コースやなー」とショックを上乗せするお言葉。
結局その友人から買取り修理して乗りました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
