

イーグルス結成40年日本公演

今日の朝刊に広告が載ってたけど来年3月に大阪公演があるんやなぁ。
あれ?でも一人足らんぞ。
そう、ドン・フェルダーが居ない。
詳しいことは知らんけど、昔に他メンバーとの意見の違いなどで脱退といった記憶がある。

1970~80年代は好んで聴いた。
サーファー連中の間ではイーグルス派とドゥビー派に分かれてたなぁ。
いつだったか電気屋のTV売り場の大型液晶TVでおっさんになったイーグルスが写ってた。
ホテルカリフォルニアのアコースティックバージョンだった。
懐かしさのあまり釘付けになってしまった。
ヘル・フリーゼス・オーバーのそれだ。

この時はドン・フエルダーも居たなぁ。
代わりはスタジオミュージシャンがするのだろうか?
サプライズでイーグルスと係わりの深いジャクソン・ブラウン・・・電気ギター弾けるんかな?
いや、キーボードとして参加してもらってフェルダーのパートはグレン・フライがすれば良い。
ほんでラストはザ・ロードアウト~ステイで締めくくり。
ソロパートのⅠ wan't you stay~はワシに任さんかい!
・・ってイーグルスのコンサートやろ!

ネットでググってみたら大阪公演のA席B席はすでに売り切れ、S席も僅か・・いやもう売り切れかも知れない。



行きたいな~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
