

で、電気が~!

crm regasy

長期に渡って放置状態のレガシー。
灯油の買出しの為にエンジンをかけようとキーのリモコンロック解除ボタンを押すも反応無し。
ワチャ~!イグニッションをひねると案の定「カチッ」。

妻がジュリオで出かけてるからスクーターでも買いに行けない。
クソ寒いのに妻の帰宅を待ってられんのでCRMのケツにタンクをタイダウンで括り付けて買いに行きました。

ここんとこオートバイではバッテリー車に乗ってないので充電器も全然使ってなかった。
昔に弟が使ってた充電器を実家からパクってきてるヤツしかないのだが、かなりの年代モノ。
でも一応充電機能は生きてるようである。

メンテ時にはバッテリーレス車は不利だが、それを除けばバッテリーが無いのはありがたい。
レガシーのバッテリーは小一万だが、昔乗ってたビッグホーンなんかは3万くらいする。
おいそれとは交換できない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

満太郎

Author:満太郎
オートバイやクルマの過去の想い出や最近のもろもろの出来事を綴った中年親父のグチブログです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
